<< スペイン国立サルスエラ劇場 平和交歓コンサートの旅 | main |

スポンサーサイト

  • 2010.08.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


7月31日 秋吉台キャンプ

  
  こんにちは


  7月31日に秋吉台キャンプを行い、
  参加いただいたお客様からお声をいただきました
  
 

      


  * 自分たちだけではキャンプにいけなかったので、今回のキャンプに
   参加できて、お友達もできて、とても楽しかったです。
   また来年の企画を楽しみにしています!
 
  * レクレーションも、親子参加での競技だったので、一緒に楽しめて
   よかったです。
 
  * バーベキューの食材もすべて用意されてて、とても助かりました。
   小さい子がいても、自分たちの準備も少なくて助かったし、こういうキャンプ
   だったら参加できるので、とてもよかったです。
 
  * ケビンも過ごしやすく、子供たちも大喜びでした。
 
  * 子供たちにも分かりやすいゲームで、2日目のウォークラリー(宝探し)
   も、各々のポイントでのゲームも面白く、最後まで楽しめました。
   ありがとうございました♪

   皆さん楽しんでいただけてよかったです
               

    

スポンサーサイト

  • 2010.08.13 Friday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク