<< 企業・ご担当者様の声 | main | スメタナホール演奏旅行 >>

スポンサーサイト

  • 2010.08.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


福岡〜大分〜熊本の旅 海外のお客様

 

今回は、当方のニーズに合わせたプライベートコレクションの特殊なグループツアーで、ご面倒を多々おかけしたこと思われますが福岡支店S様のお手配のおかげですばらしい旅行となり、十分満足いたしました。

旅館、ホテル、食事、観光の良いところをお選び下さり、叉、出発の際には朝早くにも関わらず、わざわざ飛行場までおいで頂きありがとうございました。


今回の旅行は色々な目的をそれぞれが持ち、お母さんと子供達は、来年1
月に高校受験の試験発表があるため、太宰府天満宮でしっかりと祈願を懸けられ、茶店で買った有名なお菓子、梅ヶ枝餅に舌ずつみをうたれました

別府での砂温泉は皆さんに受け、旅館望海では木村社長のお計らいで豪華な夕食を楽しみ、初めての温泉で旅の疲れを癒されました。

また、バスドライバーさんは穏やかなお人柄で、色々と有名な場所を説明して頂き、道中みんなが心地よく、安心して旅をすることが出来ました。

 

来年の九州旅行もまたどうぞよろしくお願いいたします。

                   (2009年12月 シンガポール人グループのお客様)


スポンサーサイト

  • 2010.08.13 Friday
  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック