<< スメタナホール演奏旅行 | main | 7月31日 秋吉台キャンプ >>

スポンサーサイト

  • 2010.08.13 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スペイン国立サルスエラ劇場 平和交歓コンサートの旅

 ◇帰国の際の航空会社ストライキによる変更や、その他様々なトラブルにも臨機応変に
 すばやくご対応いただきました。 また、バースデーケーキのご配慮などありとあらゆる
 細かいところまでお心遣いいただき、白木さんのお人柄には感謝感激でございました。
 私にとっては始めてのスペインで、楽しい皆様とご一緒にたくさんの経験ができ、
 本当に充実した旅行で大満足でした!
 また次の機会を楽しみにしております。ありがとうございました。    (40代 女性)



古都トレド      サルゴサ市庁舎と大聖堂
     〔古都 トレド〕                   〔サルゴサの市庁舎と大聖堂〕

スポンサーサイト

  • 2010.08.13 Friday
  • -
  • 18:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク